記事一覧

秘密兵器投入

ファイル 529-1.jpg

この一週間長時間ずーっと座りっぱなしの仕事ばっかだったのでお尻が痛くなってしまい家から座布団を持ち込んだ。おかげで今日は座っているのが苦にならなかった。週末からまたたくさん演奏しなきゃならないのでこの座布団で乗り切る予定なのでR。
そういへば録音する前に指揮者の方が「録音しますのでまわしてください!」と毎回言うんだけど、よく考えたら今時分録音はハードディスクレコーディングだからまわす必要は無いかな?なん思ったりして。デモいまだにDVDのことはビデオというしCDはレコードと言うし(そのCDも今や死語になるかも・・・)録音はやっぱテープまわして下さいだよなぁなんて思っている今日このごろ・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/529

トラックバック一覧