記事一覧

秘密兵器投入

ファイル 529-1.jpg

この一週間長時間ずーっと座りっぱなしの仕事ばっかだったのでお尻が痛くなってしまい家から座布団を持ち込んだ。おかげで今日は座っているのが苦にならなかった。週末からまたたくさん演奏しなきゃならないのでこの座布団で乗り切る予定なのでR。
そういへば録音する前に指揮者の方が「録音しますのでまわしてください!」と毎回言うんだけど、よく考えたら今時分録音はハードディスクレコーディングだからまわす必要は無いかな?なん思ったりして。デモいまだにDVDのことはビデオというしCDはレコードと言うし(そのCDも今や死語になるかも・・・)録音はやっぱテープまわして下さいだよなぁなんて思っている今日このごろ・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

ミルク 2010年09月29日(水)22時12分 編集・削除

ピュア・ミュージックライブショー
一年間の集大成、バンドの皆さんの温か~い演奏で
無事???終幕、いたしました。
毎年、本当にありがとうございます。
これからも懲りずに宜しくお願いします。
申し遅れましたが、乗り遅れをカバーしていただきましてゴメンナサイ。

mAsA 2010年09月30日(木)11時09分 編集・削除

こちらこそ2日間もの乗り遅れを優しくカバーしていただきありがたく思ってます。これからもよろしくお願いします。

未承認 2013年06月29日(土)06時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年03月09日(日)20時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。