記事一覧

もうライブ最終日なのでR

ファイル 568-1.jpgファイル 568-2.jpg

ラスト曲貴方とならばの間奏で突然上海バンスキングでバンマスをしていた笹野さんが飛び入りで演奏してくれて会場はかなりもりあがったなぁ。というより私たちも知らなかったのですっごくビックリした。
この曲はホントすばらしい曲で日出子さんにはぴったりの曲だなぁと私一人で勝手に思っているのでR。

写真1
1部と2部の間に大森さんと大月さんのチリショーを私は上でゆっくり見させてもらいました。

写真2
打ち上げで帰る前にブログ用にと日出子さんとのツーショットを撮らさせていただきました。また貴方とならば聞けるかなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/568

トラックバック一覧