記事一覧

デジタルの最前線をいってる割にやっていることは超アナログかな?

ファイル 577-1.jpg

先日制作したWe Ware Japanと いつまでものCDを、来月札幌と旭川でやるクリニックの時に生徒に渡すのと、ZEPP札幌でお客さんに配るために700枚焼いて印刷をしているのだが思った以上に大変ですねぇ。今だ300枚以上残っているんだけど後数日で終わらせねば・・・。
焼くだけならコンピュータがたくさんあるのですぐできるのだが、印刷だけはプリンターが1台しかないので(CD印刷だけのために買ったので…)どうにもならないのでR。これだけ時間をかけて作っても聞いてくれる人は多分10分の1いればいい方だがまあそれでも聞いてもらうためにはこれぐらいはやらないと・・・と思いつつ頑張ってます。

写真
先日パスポートの更新に新宿へ行った帰りに懐かしのソフマップ跡地を通ったらナントYAMADA電気になっているではないか!オープンしたばっかだったのでなんか安いものはないかな?と探したら、なんと!CDRが50枚500円で売っているではないか!もちろん700枚即買いしたは良いけど電車で持って帰るのはけっこう大変だったような・・・汗!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/577

トラックバック一覧