記事一覧

デジタルの最前線をいってる割にやっていることは超アナログかな?

ファイル 577-1.jpg

先日制作したWe Ware Japanと いつまでものCDを、来月札幌と旭川でやるクリニックの時に生徒に渡すのと、ZEPP札幌でお客さんに配るために700枚焼いて印刷をしているのだが思った以上に大変ですねぇ。今だ300枚以上残っているんだけど後数日で終わらせねば・・・。
焼くだけならコンピュータがたくさんあるのですぐできるのだが、印刷だけはプリンターが1台しかないので(CD印刷だけのために買ったので…)どうにもならないのでR。これだけ時間をかけて作っても聞いてくれる人は多分10分の1いればいい方だがまあそれでも聞いてもらうためにはこれぐらいはやらないと・・・と思いつつ頑張ってます。

写真
先日パスポートの更新に新宿へ行った帰りに懐かしのソフマップ跡地を通ったらナントYAMADA電気になっているではないか!オープンしたばっかだったのでなんか安いものはないかな?と探したら、なんと!CDRが50枚500円で売っているではないか!もちろん700枚即買いしたは良いけど電車で持って帰るのはけっこう大変だったような・・・汗!

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年06月04日(火)11時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月03日(日)10時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月08日(金)13時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月09日(土)08時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月26日(木)21時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月16日(木)18時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月20日(月)21時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月06日(金)16時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月19日(日)07時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。