記事一覧

久しぶりのラマンダは楽しかったなぁ

ファイル 580-1.jpgファイル 580-2.jpgファイル 580-3.jpgファイル 580-4.jpgファイル 580-5.jpg

昼から雨が降っていたので今日はお客さんは少ないかなぁと思って来たら最終的には超満員でビックリした。
すっかり銀巴里の雰囲気の感じで終わったような・・・。
歌手が4人でピアノ・ベース・ドラム・アコーディオンというシュツエイションがステージに程良い緊張感が出来て後で聞いていても良い感じである。

写真1
今日出演する予定でない保坂さんがいたので変だな?と思ったら入り口でシャンソンを歌いながらお客様のお出迎えをしていた!
ちなみに保坂さんのかけている看板は自作だそうである。スゲェ!

写真2
自由が丘へ来るといつも町並みを楽しむために近くを散歩してます。
何かヨーロッパを感じさせる街ですよねぇ。

写真3
ラマンダの近くへ来たら何か歌が聞こえるのでよく見たらラマンダの玄関で保坂さんが唄っていた!

写真4
横内さんのアコーディオンがまた良く唄っていて、保坂さんもノリノリでしたねぇ。

写真5
ライブが終わってからはいつもどおり控え室でミーノーして楽しく盛り上がり帰ろうと思ったら藤原さんが下のカフェでもうちょっと飲もうと言うんで3人でまた盛り上がり帰ってきました。
久しぶりに酔っぱらったような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/580

トラックバック一覧