記事一覧

愛用のクラビノーバがとうとうお亡くなりに・・・涙!

ファイル 582-1.jpgファイル 582-2.jpgファイル 582-3.jpg

昨日突然クラビノーバの音が出なくなり朝起きてからあちこち修理できるところを探して聞いたのだが初期のクラビノーバなので部品がどこにもなく結局お別れすることになってしまった。
キーボードのタッチ音色がかなり気に入っていたので何とかと思ったのだがあきらめ昔使っていたDXと入れ替わってしまった。
今までご苦労さまでした。クラビノーバ君。
(さんかな?ちゃんだったりして・・・汗!)

写真1
もう音は出なくなってしまったクラビノーバです。よく働いてくれました。

写真2
そうこうしているうちにDXと入れ替わってしまいました。
クラビノーバの足をDXの台として使わさせていただきました。
(タッチ&音にこだわっていた割にはあっさりDXになってしまう自分がちょっと情けないような・・・涙!)

写真3
今日の本番写真がS崎さんのブログに載っていたのでさっそくいただいてしまいました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/582

トラックバック一覧