記事一覧

ここへ来るといつも長時間のような・・・。

ファイル 594-1.jpgファイル 594-2.jpg

1日でCD一枚分を録るというのでホンマカイナと思いつつ朝から始まり23時には私の分は何とか終了したような・・・。
今日来てみてわかったことはやれば出来る!といふことでとりあへず自分に言い聞かせ帰ってきたような・・・。

写真1
私の分はほぼ撮り終え後はギターのダビングだけになったのでやっと撮影モードになったような・・・。

写真2
私はダビングがないので1回OKが出れば終了だが、ギターとシンセの方は何回も演奏して大変なのでR。しかし!ギターのN木さんは自分から率先して何回もダビングを重ねていたような・・・。ほんとギターを弾くのが好きなんだなぁとあらためて感じたような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/594

トラックバック一覧