記事一覧

着くのが早すぎた!

あさインターネットで首都高の出口をチェックしていたら
お台場の出口が赤い矢印になっているんであせって出ていったら
何のことはない、車はほぼ走っていなくて2時間以上前に
着いてしまった。
でも俺より1時会場早く着いた人が2人いたんでちょっと安心。
今日行った湾岸スタジオはできたばかりで住所をカーナビで
検索したら建物どころか住所番地自体もまだ入っていなかった。
しかしこのスタジオはばかでかい。
中もかなり広いスペースで居心地は最高。
でも仕事は大変だぁ。
10時半について13時まで食事等をして、13時からリハ
23時本番、終わったのは朝の3時半それから千葉のホテルまで
行って5時就寝 8時半起床 
9時からピュアミュージックリハ開始
17時過ぎまで楽しくリハ終了
やっと帰ってきた!
あした朝6時の新幹線で大阪行ってあさったからまた
チョー暇なのでR。
この忙しいのもあさってまでか・・・。悲しい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/6

トラックバック一覧