記事一覧

自分が思っていることとは違うのだなぁ

アレンジ3曲頼まれて昨日やっと3曲目を送りその評価がまったく自分の思っていたことと違ったんで(アレンジ的には全部気に入ってくれているからそれはそれでいいのだが)まあ人いろいろ考え方が違うというのがよくよく分かったのであった。(今気がついた!オイオイ)
自分としては1曲目のアレンジが本人にもあっているし内容的にもいいなぁと思っていたのに昨日の話では3曲目がすごく良かったといわれてしまった。自分としては3曲目が一番今一かなぁと思っていただけにちょっとビックリ。
アレンジの好みがこれだけ違うとはっきりするということは、総裁候補とか大統領候補を選ぶということはすっごく大変なんだなぁなんて思ったりして・・・。
(一緒にするな!ちゅうの)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/88

トラックバック一覧