記事一覧

散歩をすると血圧が下がるみたいだなぁ

ここんと(半年ぐらいかな?)光が丘公園を散歩するようになったのだが、
以前まで血圧が上は140半ば、下が90半ばだったのが今は、だいたい上が130半ばで下が80半ばになっているのだ。
電池を取り替えたせいもあるのかなぁと思いつつちょっと嬉しい。
散歩をしていると体にいいし(多分・・・)資料を聞いたりするのにもいいし、歩いているときにはけっこう良いアイデアがうかぶのでR。
10年間光が丘公園のそばにいても公園のことはあまり分からなかったけど、この半年でよく分かった。
と、いうことは10年間損をしていたのかなぁ・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/89

トラックバック一覧