記事一覧

リンゴだけのつもりが・・・。

ファイル 118-1.jpg

久々にAリンコでの演奏だった。
最後のステージが終わってゆっくりしていたら
O貫さんがリンゴと柿を持ってきて、持っていく?と聞くんで
私は柿が好きでないので(小学2年の時柿が大好きで柿ばっかり
食べ過ぎて嫌いになってしまったのでR)リンゴだけ下さいと
言ったら、ついでにといってその日お客さんが持ってきた
お菓子を誰も食べないというので全部頂いてしまいました。
前回来た時も、やはり帰りがけにO貫さんが長尾ちゃん栗食べる?
と聞くんで私は二つ返事で食べますといったらお客さんから
沢山もらったからといって甘栗10袋くらいもらって帰って来た
ことを思い出した。
来週も行くけど今度は・・・・。

写真 奥に見えるのは京都のおみやげの、何だか餅で
   残ったマドレーヌも全部頂いてしまった。
   リンゴはうまかった!

トラックバック一覧

コメント一覧