記事一覧

甘い物があるとついつい・・・!

ファイル 162-1.jpgファイル 162-2.jpgファイル 162-3.jpg

新年会本番会場へ来たときに会場の前にカステラやさんがあったのが気になって帰るときに店をのぞいてついついカステラ買ってしまった。
私が買ったのを見てY本氏も買って行かれました。
昨日今日いつもと違ってピアノトリオだったけど(いつもはシンセたくさんなのでR)やっぱ生ピアノの音はいいなぁなって思ったりして・・・。(弾く人かな?)
歌う方は大きな会場と違ってちょっとリラックスムードがあるから歌を聞いても緊張の中にも楽しさがあったように聞こえた(見えた?)のは私だけかなぁ?


写真1
左が会場のフォークアートサロン道路を挟んで右が長崎カステラやさん

写真2
外から店の中をのぞいて能書きを見ているうちについつい買ってしまった。

写真3
さっそく帰ってきて開けて食べました。ウマかったぁ〜〜!
お店でこの箱のカステラ注文したら目の前で大きなカステラ(50cm四方ぐらいかな?)をこの大きさに切ってこの箱に詰めてくれました。

トラックバック一覧

コメント一覧

ピュア・ミュージック 2009年01月20日(火)08時57分 編集・削除

2日間、ありがとうございましたです!
すばらしいベースとドラムスに生徒さんも
大満足!・・・でした。
お好み焼きもなかなかイイジャンと・・・。
次回は4月・・・蕎麦焼酎で・・・!
あそこのドラヤキもなかなかうまいんですよ!
1個でも買えるので以前はよくつまみ食いをしていましたよ。
また、よろしくお願いいたします!

masa 2009年01月21日(水)00時44分 編集・削除

ピュア・ミュージックさま
こちらこそいろいろありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

追伸
どらやきは次回行ったときに買いたいと思ってます。