記事一覧

もう少しご飯が食べたかったぁ!

横浜のホテルで仕事があり夜のお弁当はホテル自家製だったのでとてもおいしかったのでR。
しかし、ご飯が少し少ないかなぁと思っていたらタイミング良くKボードのM崎さんが御飯お代わりできますか?ホテルの女の子に聞いてくれたのでR。その子は大丈夫ですとこたえて御飯のいる人の人数を確認して(ほぼ全員かな?)戻っていったのだが・・・、全然帰ってこないのだ。そうこうしているうちにお弁当のステーキとか美味しそうなものが冷えてきてしまったので私はめんどくさくなったので待たずに食べてしまったのでR.そうこうしているうちにみんなもあきらめて結局おかずだけ食べて御飯はあきらめたのでR.(しかしみんな優しいよなぁ)その後ステージの時間になり厨房を通って裏のエレベーターのところに来たらなんか見たことがあるような食器が並んでいるのであった。まさかこの中に御飯が入っているわけないよねぇといって開けたら期待通りしっかり御飯が入ったままおきざりになっていたのでR.まあそれはそれでいいかぁということになり楽しく仕事をして帰ってきたのであった。

トラックバック一覧

コメント一覧