記事一覧

せっかくいただいたけど

ファイル 230-1.jpgファイル 230-2.jpg

昨日一昨日とリハーサルがあり今日本番を無事?終了してやっと帰ってきたのだがまた明日8時に羽田集合なのでR。
毎年演奏に参加しているけど、みなさん歌を唄っている時の緊張感と楽しさが伝わってきて自分までちょっと緊張してしまったかも・・・。
K籐先生も朝から(7時にはもうホテルにいた!)超元気で最後まで張り切っていたような・・・。
帰りに歌の方からお酒をいただいて箱を開けてみたらなんと大吟醸であった。
ホントは今飲みたいんだけど旅から帰ってきてからの楽しみに取っておこうかと。
DrのY本さんは純米大吟醸を持っていったのでそっちもどんな味か味見してみたかったような・・・。
帰ってから譜面の打ち合わせのためにS崎さんの家へいったら帰りに取れたてのクレソンをいただいてしまった。さっそく帰ってバター焼きでいただきました。

写真1
豪華な木の箱に入っていた!

写真2
ビニール袋の中は取れたてのクレソンですねぇ。
手前はやはり取れたての野草(名前を忘れた!菜花らしいが・・・)のごまあえですねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ピュア・ミュージック 2009年04月07日(火)08時54分 編集・削除

有難うございました。
おかげさまで、楽しい発表会が無事終了しました。
次の日はもうツアーで大忙しですねエ!
また、よろしくお願いします。
Yさんにもよろしくお伝えください!!
・・・今度は4~5日あるんでゆっくりと飲めます!!
・・・と・・・。

masa URL 2009年04月07日(火)23時42分 編集・削除

K籐さま。
日曜日はお疲れさまでした。
9月また一緒に飲みたかったですけど残念です!(演奏はいいのか!)
7月市川方面ではまたよろしくお願いします。