記事一覧

リハの後は打ち上げなのだ!

ファイル 239-1.jpgファイル 239-2.jpgファイル 239-3.jpg

夕方にリハが終わってバンマスの知り合いのお店で打ち上げだったのだ。
いったらもうすっかり用意されていて(休みなのに店を開けてくれた!)
どれを食べてもうまくて感激であった。
途中で最近来たばっかのチワワが出てきてみんなでおもちゃにして楽しかった。
最後にうどんを出してくれる予定だったのだが食べられなかったのでおみやげにしてくれた。(うどんはその日の手打ちらしい・・・)

写真1
きんめの刺身の手前は何かな?と思ったら先日ピュアミュージックのK籐先生が美味しい!と教えてくれたなめろうである。
私はその事を憶えていたので知ったかぶりをしてこれは千葉の料理なのだ!と
得意げに言ったのだがあまり反応が無くちょっと悲!

写真2
日本料理屋なのに私の大好きなピザが出てきてうれしかった!
ピザはうまかったがその後に出てきた焼き鳥もかなりうまかった。
極めつけは最後に出てきた蛤のお吸い物であった。みんなでうまいうまいと食べていたら店のおやっさんが得意げにうちでは化学調味料はいっさい使っていねぇんだ!と豪語しやがりましてこのお店の味には納得したのでR。

写真3
やっぱ動物の赤ちゃんは可愛いのでR。(人間の赤ちゃんは・・・?)

トラックバック一覧

コメント一覧