記事一覧

久々に館山に来たのだ!

ファイル 253-1.jpgファイル 253-2.jpg

せっかく館山に来たけどずーっと雨模様みたいで明日の野外バーベQも
ちょっと無理みたいな感じでR。
途中の魚屋でおいしそぉなホウボウと鯨・カツオがあったので風呂に入る前に
鯨はY本さんがタツタ揚げをしカツオは刺身でいただき風呂に入ったのであった。
風呂の後はベランダでホウボウナベということで美味しくいただきました。
(でも何故か最後まで焦げ臭かったような・・・)
食べた後は恒例のドン大会が始まりやはりそれが一番盛り上がったような・・・。

写真1
鯨のタツタ揚げはかなりうまかった。
(しかしその鯨はかなり高かったような・・・)

写真2
ナベのまわりには子どものおやつみたいなのが並んでますねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧