記事一覧

旭川といへばラーメンだべさ

ファイル 263-1.jpgファイル 263-2.jpgファイル 263-3.jpgファイル 263-4.jpgファイル 263-5.jpg

結局散歩の途中でラーメン屋に行ってしまったのでR。
山頭火が休みだったのでもう一軒おすすめの店青葉へ行ったのでR。
夜、打ち上げのあと最後にやはりまたラーメン行ってしまった。
最後は腹がぱんぱんになってしまった。

写真1・2
ラーメン青葉でねぇ。一見何ともなく見えますが、油がかなり張ってありスープは熱々であった。油で湯気が出ないので保温効果があり超熱が持続するみたい。
ノリにも名前が入っているとは・・・。

写真3・4
夜中の1時過ぎだというのに一人がラーメン最後に行く?なんて言うと
誰も断る人はいなかったような・・・。
入る前にはどうしても店の中が気になりますよねぇ。
5人で醤油・味噌・塩を頼んでみんなで回し食いをしてしまった。
どれも美味しかったような・・・。

写真5
東京にも山頭火はあるけどやはり旭川の山頭火が食べたかった。

トラックバック一覧

コメント一覧