記事一覧

飲み会が公開リハになってしまったような・・・

ファイル 277-1.jpgファイル 277-2.jpgファイル 277-3.jpg

先日ユニホームの採寸を出来なかったメンバーがJm氏宅で採寸をしに来て
そのまま飲んでいるというんでついでに譜面の打ち合わせと思っていったら
そのままリハになってしまった。
おかげで次回のリハをやる事前確認ができて良かった。

写真1
窓の向こう側には私の車で目隠しをしているのに、リハをしていたら
近所のオバハンたちが勝手に入ってきてそのまま居着いてしまっているんでR。


写真2
ここはJm氏宅の前にある人のうちを勝手に使って楽器まで置きっぱに
なっているのでR。
KEYBOARDのTみさんは魚肉ソーセージがかなり気に入っているような・・・。

写真3
リハも終わってみなさんしっかり出来上がっているような・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧