記事一覧

今日は高円寺でリハ&飲み会なのだ!

ファイル 288-1.jpgファイル 288-2.jpg

久しぶりに懐かしい高円寺だった。
全体的には昔と変わってはいないけど駅前にホテルができたり、昔からあった
パチンコ屋が無くなったりとちょこちょこ変わっていたような・・・。
スタジオが狭いのはまだいいけどせめて余分な椅子ぐらいはある程度用意して
欲しかったような・・・。
まあデモ楽しくリハを終えて懐かしの大将で飲んで帰ってきたのでR。
リハの様子はこちらでhttp://jhas.exblog.jp/11370351/

写真1
大昔からある大将という飲み屋で打ち上げなのでR。
M沢さん焼き鳥おいしそうに食べてますよねぇ。
ここの焼き鳥はホントにおいしいですよねぇ。(他は?)

写真2
最初行ったときは満員で外にしか席が作れない(写真の右端)といわれ
小雨の中どうしようかと思ったがここで飲みたかったのでその席で
(席と行ってもビールケースの椅子だけだが・・・)
傘を差しながら待っていたら中の席が空いたのでちょっと安心。
あのままあそこで飲んでいたら今頃みんな風邪をひいていたかも・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧