記事一覧

久々に(1年ぶり?)熱海の温泉なのだ!

ファイル 289-1.jpgファイル 289-2.jpgファイル 289-3.jpg

去年も来た熱海の温泉旅館で夕食の後露天風呂なのだ!
私たちが行くときはお客さんが夕食の時間になるのでまったく人がいなくなり
露天風呂が貸し切り状態なのでR。

写真1
この露天風呂の下に王朝風呂というでかい温泉もありそこもかなりよかった。
そこの温泉はしょっぱかったのに露天の方はしょっぱくないのだ。
と、のたまわっていたらDrのY本氏が能書きに加水してあると書いてありますよ
と言われ納得。(しょっぱかったのはもしか・・・なんて心配したりして)

写真2
ちょっとぼけてますがここからの眺めが絶景なのだ!

写真3
見ただけでここに入りたくなりますよねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年10月24日(木)14時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。