記事一覧

H原氏別宅

ファイル 295-1.jpgファイル 295-2.jpgファイル 295-3.jpgファイル 295-4.jpgファイル 295-5.jpg

噂のH原氏別宅なのでR。(誰も噂しているわけではないが・・・)
毎回行くたび本当の住民の方にすまないと思いつつすっかりくつろいでしまった。
しかし!あまりにゆっくりしすぎて雨が降ってきてしまったのでR。
なんと私は光が丘から西大泉まで酒を飲みたいがために自転車で来ていたのだ
でも、H原さんにカッパを貸していただき無事帰宅してこのブログを書いているのであった。(ねぶたいからもう寝ます)

写真1
右端に出ているのがここの本当の住人ですねぇ。
この方ホントにやさしくて、私たちが勝手に飲んでいるのにおつまみを
作ってくれたり、今回なんかはマグロのカマを提供してくれたのでR。
(普通は怒るよなぁ・・・)

写真2
みなさんすっかりくつろいでる感じですねぇ。

写真3
ここが外観になりますねぇ。元々はお店だったらしくて中で飲んでいると
近くの人が勝手に入ってきてまたまた盛り上がっちゃうのであった。

写真4
帰ろうかと思ったらH原さん自宅からギターを持ち出してきてあ姉さんと
即興ライブとなってしまった。

写真5
近くのくじらやというライブで歌っていたMりさんという方が遊びに来て
スタンドバイミーを歌いまくりやがってくれました。
その後アンコールに応えてジョージャーをまたまた歌ってくれやがりまして
盛り上がったような・・・。あっという間に1時をすぎていた。

トラックバック一覧

コメント一覧