記事一覧

ここんとこ忘れ物が多いような・・・

といっても前からだが・・・。
日比谷で仕事があり合間に新聞を見ましょうと思ってメガネケースを開けたら
なんと空っぽなのでR。
何でないのかまったく分からずそこから自分の記憶をたどると3日ほど前魚沼で使いそこからはいっさい使ってないというのがわかった。
そこでとりあえず電車かな?と思い東京駅に電話をしてみたがまったくなく今度は会館に電話をしたが全くなく最後にスタッフの方に電話をしたがやはりナイのでR。あんなもの持っていく人もいないと思うけどどこへ行ったのだろうか。個人的には一番気に入っていたやつなだけにちょっと残念でR。しかし3日も気が付かない自分にも困ったものだが・・・。
そこでまた昨日リハの前にサブの電池を忘れないようにとしっかり充電した後ポケットに入れてその後カバンの中に入れておいたはずなのにリハが始まり気が付くと電池切れになってしまい(前回のリハと同じ状態)しょうがないと充電した電池を出そうとカバンをみたら何にも入っていないのでR。サブの電池を忘れてリハを中断して買いに行って懲りているのにまたリハを中断して電池を買いに行ってしまったのでR。何が悲しいかというと忘れないようにと思って用意していたのに忘れたことだよなぁ。

以前リハの途中でアイリバーの電池ふたがなくなってエライ探したと書いていたが、その電池を無くした日にベースケースのポケットを何気なくまさぐっていたら何か手になじまないものにあたりそれを出したらなんとアイリバーのふただったのでR。確かにケースの中に入っていたらスタジオ中探しても見つかるわけがないよなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)19時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)19時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。