記事一覧

やっと譜面を捨てた!

ファイル 30-1.jpg

長年(20年以上前)いつか使うだろうと思ってとっておいた譜面と
スコアをとうとう捨てました。(とうとう1回も使わなかった)
捨てる前に見るとやはりいろいろ思い出してくるものでついつい見て
しまいましたが、時間がかかるので思い切って全部捨てました。
しかしこうやっていつか使うだろうと思って一生使わないでそのまま
お蔵入りになる物ってけっこうあるんだろうなぁ。
じつは、この譜面の他天袋の整理をしていたら、10年ぶりに
見つかった物とか出てきてまたまた時間がかかり整理というより
懐かし物捜しになってきてしまった。
でも、せっかくいろいろ捨ててスペースを空けたのにいつの間にか
もうそのスペースは埋まってしまい、かたづける前とたいして
変わっていないような・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

ババ姫 URL 2008年05月22日(木)19時08分 編集・削除

すごい勇気!
わたしはまだ・・・・できまへん。
ゴミの山に暮らしております。

masa 2008年05月23日(金)02時55分 編集・削除

自分で歌う譜面と違いますので、必要になったら書き直します。