記事一覧

今日は大宮でホルモン三昧!

ファイル 308-1.jpgファイル 308-2.jpgファイル 308-3.jpgファイル 308-4.jpgファイル 308-5.jpg

相模大野で飲み足りなかったメンバーで約束したとおり大宮で飲み会をしたのだ!
本来なら車で行くところをわざわざ電車で行くぐらいみんな楽しいのでR。
ラスコのA西さんが前日にインターネットで調べて来てくれた店へ行ったのだが
(塩ホルモン ブータン http://www.bu-tan.saitama.walkerplus.com/)
期待していたよりかなりうまかった。
店の店長がホルモンを持ってくるたんびにこれは昼まで生きていたら新鮮だよというんだけど毎回言われるとちょっと・・・。

写真1
ホントのタン塩ですねぇ。このままレモンかけて食べられるとA西さんが言うんでみんなで食べたらうまかった。さすが活きがいいよなぁと話しているときに店長が来たのでちょっと気になってこれって生で食べられますよねぇと聞いたら食べられないということはないけど・・・出来れば少し火を通した方がいいですよと言われちょっと沈黙・・・。
でもA西さんは生で大丈夫と言ってまた食べていた。でも生でも本当に
うまかった。

写真2
今日仕入れてあった部位全部頼んだのだ!どれもこれもまずいものは一つもなかった。白いのが出てきてこれは直腸ですと言われたとき、これだけは食べるのをやめようと思っていたが気が付いたときには皿が空だったような・・・。

写真3
最後にみんなのお金を出して精算しているところです。
なんかポーカーやっているみたいですねぇ。

写真4
左手前は今日遊びに来てくれたGtのM上さんです。
仕事が無事終わりこうやって飲めるのをみんな楽しみにしていたのでホント嬉しそうですよねぇ。

写真5
おきまりの集合写真ですねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧