記事一覧

仕事して食べて遊んで有意義な一日だったような・・・。

ファイル 317-1.jpgファイル 317-2.jpgファイル 317-3.jpgファイル 317-4.jpg

朝八時からリハが始まり本番前に豪華な弁当を食べていたら今日のゲスト歌手F美さんからお客様にいただいたお裾分けですとミュージシャン部屋に差し入れがあった。
弁当を食べながら持ってきてくれた物を見ていたらナンダコリャァ!と思うような
美味しそうな物ばかりで思わず弁当食べるのをやめてしまった。
なんかやっと館山へ来た気がして本番にも気合いが入ったような・・・。
(ホンマカイナ!)
本番終わったあとはH原氏のマンションにあるプールで泳ぎその後お決まりの
ドンをやって無事帰宅したのであった。

写真1
ここの会館まわりは南国風できれいです。
(南国風ヤシの木はは写ってないけど)
この写真を見ると絵はがきかな?と思ってしまうような・・・。

写真2
鯨の唐揚げがまだ温かくてチョーうまかった!

写真3
最初玉子とカボチャだけでも感激していたのにこの皿が来たときには
弁当食べるのをやめてしまったような・・・。

写真4
目の前の海を見ながら一人で2時間以上泳いでいたような・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧