記事一覧

何でメモリーはこんなに安いんだぁ!

今年の正月カメラのメモリー2G 1980円と広告に出ていたのを見てこれはやすい!と必要もないのにわざわざ買ってきたのに、
今日新宿のSフマップ行ったら同じメモリーが980円で売っていてガックリきてしまった。まあデモ、子どものカメラ用にとまた買ってしまった。
もうこれ以上は安くならないと思っていたのに世の中が信じられなくなってしまった。
しかし、昔の話をするとメモリーはホントに高くて、1メガ 1万円というのが常識の時代がずーっと続いて、16メガ(ギガじゃぁないよ!)のメモリーなんか高嶺の花で10万円以上もしていたので16メガのメモリーを入れているなんていうと、おお!ネカチモ〜〜なんて感じでしたねぇ。
そんな事を思い出すものだからついついいりもしないのについつい買ってしまうのです。

トラックバック一覧

コメント一覧

ババ姫 2008年07月19日(土)23時08分 編集・削除

made in ○○ だから?かな。

masa 2008年07月19日(土)23時48分 編集・削除

だよねぇ。