記事一覧

久々に光が丘を散歩したのだ!

ファイル 353-1.jpg

ここんとこ休みの時はいつもプールへ行くのだが今日は祭日とあってたぶん
混んでいるのではないかと思い久々に公園を歩いたら気温湿度もちょうどよく
気持ちがよかったような・・・。
帰ってからは残っていたアレンジをなんとかこなしたが最後の一曲がなかなか
良いアイデアが思いつかなくてとうとうあきらめて寝ることにしたのでR。
明日も休みだから(そのあとも?ドキ!)気持ち的にはいい感じでR。

写真
光が丘リビンの前につながれていたので盗撮してしまいました。
私はネコ派なのだけどヌーイーもけっこう好きなのだ!

トラックバック一覧

コメント一覧