記事一覧

久々の飲み会であった・・・

年に数回集まるメンバーKモメさん・Tボーさん・Aっちゃん・それに
私の4人で今回はKモメさんの家に新米が届いたとのことでKモメさん宅での
新米おにぎり試食会&飲み会となったのでR。
早めに初めて、早めに終わろうとのことで4時半に二子玉川で待ち合わせ
Kモメ宅へ直行、Kモメ宅に入ったときにはもう即飲める状態であった。
(部屋がレストランの貸し切り部屋と化していたような・・・)
奥様、Kモメさんの手料理&Aっちゃん手作りの本格ぶり大根等をいただき最後にはKモメ・マスター特性の鴨ダレつけそばをいただきすっかり幸せになっていたらあっという間に10時を過ぎ、そろそろ時間かなあと思い10時半にはみんなで帰りますかと言っている矢先にゴルフクラブが目に入りそこからしばしパット談義と練習が始まり盛り上がったがさすがに時間もやばいと感じ帰り支度をして駅に着いたら11時25分であった。
まあそれでも最終ではないからと思っていたが急行がないので渋谷まで時間がかかり私とTボーさんは副都心線になんとか乗れたがAっちゃんは最終の三田線に乗れないことが分かり途中からタクシーになったらしい・・・。
最初から調べてくればいいのにまったくしょうがないなぁといいつつ次回こそは気をつけねばと思う今日この頃でR。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年10月02日(水)18時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月31日(木)18時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。