記事一覧

今日はたくさん演奏してたくさん飲んだような・・・

ファイル 378-1.jpgファイル 378-2.jpgファイル 378-3.jpg

10時半に富岡に行くのだがここんとこ土曜日の高速事情がまだ読めてないので朝7半に起きてネットの交通情報を見たら案の定関越道が赤くなっていた。
まあ予想していたので即座に家を出たのであった。
走ってみると混んでいるのは東松山あたりまででその後は普通に走れた。
今日はエキストラにグルメのY崎さんが来てくれたのでちゃんと飲み屋の下見をしてきてくれさっそくその店に行ったらなんと予約してないと入れない状態であった。
しょうがないので第二候補の北海亭へ行き無事に入れて喜んだのはここまででその後はちょっと悲惨な状態だったような・・・。
飲んだ後はもちろん富岡のメタボ街道をしっかり通って帰ってきたのでR。

写真1
ホテルのまわりは何もないは人影もないはでと思っていたら近くにクリーニング屋が3軒もあった。それもこの写真の店はなんと!ドライブスルー付きなのだ。絹の町だからやはりクリーニング屋さんが多いのだろうか・・・。

写真2
ここが噂の(誰も噂はしてないけど・・・)北海亭。群馬で北海亭は無いだろうと思いつつ入ってしまった。ずいぶん車が多いような・・・汗!

写真3
一見新しい店かと思ったら30年以上もここでやっているそうです。
ギョーザ・レバニラ・ラーメン美味しくいただきました。

トラックバック一覧

コメント一覧