記事一覧

たくさん演奏したけど弁当がうまかったので救われたような・・・

ファイル 396-1.jpgファイル 396-2.jpgファイル 396-3.jpg

I軍団Tひろしさんのリハに来たが11時にサウンドチェックをしてその後すぐ昼ごはんになり今日はなかなかイイナァなんて思っていたが世の中そうはあまくなかった。その分たくさん演奏させていただいたような・・・。でもいい曲でメンバーも良かったので楽しかった。


写真1
昼から今半のカルビ弁当をいただき今日一日が楽しくなったような・・・。

写真2
ケータリングも豪華でTちさんの知り合いに有名ドーナツやさんがいるらしくておやつのドーナツには満足であった。(たくさんあったので帰りにいただいてしまいました)

写真3
昼の弁当を食べると夜は期待できるかな?なんて思ってたら予想通りかなり豪華でおいしく私でも一人で食べきれる量ではなかったような・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧