記事一覧

一人かけたけどいつものオヤジ飲み会なのだ!

ファイル 399-1.jpgファイル 399-2.jpgファイル 399-3.jpgファイル 399-4.jpg

新宿南口で待ち合わせをしてさっそく予約してあるお店へ直行。地図の付近へ来てお店を探すのだがなかなか見つからなくて電話をしていたがなかなか話が通じずもう一回地図を見たら駅を逆に見てしまい線路の反対側にいたのでR。
気を取り直し反対側に戻り店の前に着いたらなんと先ほどまでいたソフマップの隣であった。汗!
とりあへずそこでいつものオヤジ談義で盛り上がりそのまま最終的には歌舞伎町へ突入最終に近い電車で帰ってきたのであった。

写真1
南口の甲州街道沿いはストリートミュージシャンが10メートルおきに陣取り、お互いじゃまにならないよう交互に演奏しているみたいですねぇ。
右側のギターの人はタッピングがすごかったなぁ。
左側の人はベースでスタンリージョーダンみたいにひいていてすごいテクニックであったような。

写真2
やっぱ歌舞伎町に来た気がしますよねぇ。

写真3
先月いっぱいでステレオが終わってしまったので三人で思い出に浸ろうと寄り道をしてしまった。(私は先月1回演奏したがKモメさんが最後に演奏したのは35年以上前になるのではないだろうか・・・)

写真4
新宿駅の改札口で僕ら青森から出てきたばっかの田舎者ですと言って若いやつに撮影をお願いしたら冷たい目で優しく撮っていただきました。

トラックバック一覧

コメント一覧