記事一覧

初めてサッカー見た!楽しかった

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpgファイル 40-3.jpgファイル 40-4.jpg

一度サッカーをナマで見たいと思っていら今日の試合(U23)が国立競技場
というのが昨日分かり(うちから地下鉄一本で行けるもんで)チケットは?
と思ったらなんとコンビニですぐ買えるというんでさっそく買いに行きゲット
しました。(世の中便利になったもんだ!)
野球は昔何度も高い券を買わされて(会場の外でだけど)見たもんだけど、
サッカーはどうかなと思ったらこれが思った以上におもしろかった。
サポーターの盛り上がりも良かったしあの広い会場に1万5千人で寂しく
感じましたがかなり盛り上がりました。(サポーターは立ちっぱなしだった!)
でも初心者私には一緒のかけ声・ポーズとか歌は恥ずかしくて出来ませんでした。
試合はテレビと違ってはっきりは見えないんだけど迫力とか感じましたねえ。
日本チームの正確なパスワークも確認できたし久々に楽しい時間を過ごせました。
(じつはパスワークがこんなに正確とは思っていなかった)
1500円の自由席でしたが値段以上の楽しさをもらいました。
今度は絶対A代表を見に行きたい!

トラックバック一覧

コメント一覧