記事一覧

ちょっと歩いただけで手がかじかんだぁ!

ファイル 403-1.jpgファイル 403-2.jpgファイル 403-3.jpgファイル 403-4.jpg

朝からリハをやり早めにリハを切り上げホテルで一休みして外へ出たらもう真っ暗であった。
最近はどこもネオンサイン(電飾?発光ダイオードかな?)でクリスマス時期はきれいですよねぇ。なんて見とれていたらさぶくて足早にスタジオへ向かうのであった。
狭いところでいろいろ大変であったが何とか無事終わりほっと一息。
を、つく間もなく打ち上げ会場へ向かうのであった。
参考
http://jhas.exblog.jp/12518223/

写真1
リハはみんなで円陣を組んで楽しい中にもきびしい意見が飛び交ったような・・・。

写真2
大通り公園がきれいだったのでとりあへず記念撮影。
この後足早に時計台ビルのAirGスタジオに向かうのであった。

写真3
この写真を撮っているときにはみなさんかなり遠くに行っていました。

写真4
番組終了後の記念撮影です。
放送日は下記のアドレスでわかるかな?
http://www.air-g.co.jp/jm/

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月26日(月)12時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)19時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。