記事一覧

カーステレオが直って(取り替えて)一安心!

ファイル 421-1.jpgファイル 421-2.jpg

ここ半年カーステレオの音が片方聞こえなかったり、そのうち両方聞こえない
ときも出てきて、まいったなぁと思っていたら、自動車会社の人にそれはたぶん
本体が壊れているんだと言われさっそくオークションで同じ車の純カーステレオを
探したら結構安く出ているのでさっそく落札して今日取り付けたら、
何の問題もなく直ってしまった。
すっかりスピーカーが悪いのだと思いきっていたので専門家の意見は
大事だなぁなんて思ったりして・・・。
夜は北海道から送ってきた鮭トバがあったので開けてみたらこれがなかなか
ごきげんで今まで食べた中で一番おいしかった。
そういへば、昨日だか今日からミクシーのトップ画面が変わったなぁなんて
思っていたらとうとうマックOS9では今まで閲覧できていたトップ画面まで
見られなくなってしまった。
とかいいつつ明日からいよいよ仕事モードかなぁ・・・。

写真1
前回、上のコンパネを取り替え今回はカーステレオを取り替えたのでR。
最終的には車全部交換になってしまうかなぁ・・・。
オークションのおかげで上のコンパネは2000円、下のカーステレオなどは
MDデッキがついて(純正なのにいろいろあってつけられなかった)
800円なのだからオークションのおかげで家の家計はかなり助かって
いるような・・・。

写真1
一見何ともない鮭の薫製に見えるけど味はサイコォ!

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)19時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月22日(日)18時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月02日(水)14時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。