記事一覧

帰りの新幹線早いのに乗ったはいいけど・・・

一本前の新幹線に間に合い緑の窓口に行ったら、窓口の人が今停まってる
こだまに乗って名古屋でのそみに乗り換えれば早く着きますよと
教えてくれたので、焦ってこだまに飛び乗り予定よりかなり早く着くことになり
チョーラッキーであった。
名古屋駅で少し時間があったのできしめんも食べてからのぞみに乗り、
さっきまで見ていたプロツールスのマニュアルを見ようとメガネケースの
ふたを開けたらカラッポなのでR。
あちこち探したが出てこないのでこりゃぁこだまに忘れたかな?と気がつき
車掌さんに調べてもらったらやはりこだまにありましたと言われ結局
こだまが来るのを待つ羽目になってしまった。
といふわけで一番早く帰って来たのに一番遅くなってしまったような・・・。
でも大事なメガネが見つかったからやっぱラッキーといえるのだろうか・・・涙!

トラックバック一覧

コメント一覧