記事一覧

二日続けてイモ責めにあったような・・・嬉!

ファイル 436-1.jpgファイル 436-2.jpg

昨日から佐野へ来て朝一で仕事をしてそのままマックスタジオへ直行であった。
佐野の控え室でくつろいでいたら地元のスタッフの方が佐野名物ですと言って串カツみたいなのを持ってきてくれさっそく食べたらなんと!ジャガイモの串カツであった。こっちの方では駄菓子屋さんでも売っているらしい。ウスターソースが利いていてなかなかの味であったような・・・。テレビでも言っていたからたぶん名物なのだろう・・・。
その後マックスタジオへ来て休憩室に来たらなんかごろんとした変な物があるのでR。でもよく見たら干しイモなのでR。干しイモフェチの私はさっそくいただいたらなんと!めちゃくちゃウマイのでR。誰がこんな物持ってきたのかな?と聞いたらサックスのT中さんが茨城の知り合いから送ってくれた物を持ってきてくれたらしい。帰りに持っていく人がいないので私半分だけいただき持って帰ってこんな物食ったことねぇべぇとこどもに言ったらなんと茨城の知り合いの家でいただいて知っていやがりました。やはりおいしいことをよく知っていて茨城へ行ったときに買おうとしてもなかなか買えないらしい。といふわけでWイモ責めの楽しい日々であったような・・・・。

参考http://jhas.exblog.jp/12806336/

写真1
見た目は肉に見えるが中はモノホンのジャガイモでR。

写真2
見た目はちょっと・・・と思うけど味はサイコォでR。ハッキリ言って今まで食べたほしいもの中で最高な味であった。

トラックバック一覧

コメント一覧