記事一覧

さすがに疲れたような・・・

ファイル 448-1.jpgファイル 448-2.jpg

朝から芝居の音楽稽古をやりそのまま本番に突入し、終わって即座に楽屋を出てそのまま電車で西荻のスタジオでリハに突入。
ほぼやりっ放しで昼ご飯を食べたっきりで結局1時に家につくまで何も食べられなかった。
帰ってからやることが盛りだくさんなのだがこのまま寝るしかないような・・・。(こんなのを書いている場合ではない・・・)
明日も早いし後2回しかできない上海バンスキングの芝居(ほぼ演奏だが・・・)と演奏ををガンバろぉ!

写真1
メンバーにギターのM井さんがいたので帰りに途中まで送ってもらうことになり駐車場へ行ったらZだった。

写真2
すっごくかっこいい車だけど楽器を乗せたら人間の乗るスペースが・・・。
(私には一生無理かと・・・)

トラックバック一覧

コメント一覧