記事一覧

久々にへばったような・・・

朝から演奏して13時には終了。着替えてすぐ鉾田を出てそのままシアターコクーンへ向かった。初めて池袋〜新宿線の恩恵を受けて無事にシアターコクーンへ到着。思ったより早く着き控え室に向かったら会う人みなさんからお帰りなさい!といわれなんか家に帰ってきたような・・・。
千秋楽の演奏をしたいが為に帰ってきたので楽しく演奏できたが最初のシーンをやるときになり自分の気持ちが舞台のノリになっていないということが演奏する直前に感じちょっと緊張してしまったような・・・。
始まってしまうとあっという間にラストの演奏になってしまいちょっと寂しかったような・・・。今日はキャストの打ち上げがあったのだが私は他のリハが入っていて後ろ髪を引かれつつ次のリハーサルへ向かうのであった・・・涙!
バンスキングのみなさん本当にお疲れさまでした!(バンスキングのみなさんというのもおかしいが・・・)

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)15時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。