記事一覧

やっぱ札幌はさぶかった!

ファイル 458-1.jpgファイル 458-2.jpg

朝東京を出て昼にはもう札幌でリハなのだ。
あさってAirGで使う曲4曲分をとりあえず録音してそれから明日やる演奏のリハだったがさすがに疲れたがそんなことも言ってられずリハが終わってすぐ飲み会へ・・・。
今日はナベ料理に舌鼓をうちその後はいつも行くワインバーでおいしいワインを飲みその後〆に (おいおいこれから〆かい!) ハバナでそるてーどっくをのんで帰ってきたらちょうどこの時間であった。
しかし私は今日やった譜面のバージョンが違っていたので、もう一つのバージョン譜面をネットで送らなければならないのだがなんとホテルの回線がいまいちでなかなかつながらなく四苦八苦してしまった。しばらくしてつながったはいいが今度はメールの送信ができないのでR。最近サーバーの受信はできるけど送信ができないところが多くて困ってしまうが、こういう時はほんとヤフーメール見たいのがあると助かるよなぁ。メールで譜面を送信してこの日の仕事がやっと終わったのでR。
参考 http://jhas.exblog.jp/13220749/

写真1
ここのイベリコ豚はは最高でR。

写真2
ワインバーを出て外に出るともう外は雪景色であった。3年ほど前に買ってあったコートを思い出し今日始めてきてきたが北海道にはバッチリであった。

トラックバック一覧

コメント一覧