記事一覧

免許の更新やっと行った!

明日更新だからと思って昨日わざわざ証明写真を撮りに行ったら
財布を忘れてしまい一度家に帰り財布を持ってきて無事撮影成功!
なのに、今日免許センターに来たら写真は必要なかった。
確か葉書に証明写真と書いてあったからと思ってみたら、住所変更の等の人のみが必要とのことでそれですっかり必要と思っていた。
まあデモ悪いことがあればたしょういいこともあって、
免許の種類が変わり中型普通免許というのが出来て、私の普通免許証が
中型普通免許に自動的に格上げされてちょっと嬉しかった。
(だからといって今のところたいしたメリットがあるわけではないのだが・・・)
と思っているうちによく見たら次回からの更新料が大型と同じ値段になるという。
あれ?これじゃあていのいい更新料値上げじゃぁねぇのかなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧