記事一覧

車をぶつけられて落ち込んだけど・・・

先月リハ中に突然駐車場の管理会社から電話がかかってきてまた引き落としができませんの連絡と思い(駐車場御用達の銀行なのでついついわすれてしまうのでR ・・・)、「すみません!すぐ振り込みます」といったら向こうも「すみません!」ときたのであれ?と思ったらなんと隣の人が私の車にぶつけてしまったらしいのでR.まあ文句を言ってもしょうがないからわかりましたと言って電話を切り、とりあえず家に帰ってから車を見に行ったら左後ろにしっかりぶつけた後が・・・。じつはその上には以前私がこすった箇所と誰かにこすられた箇所がありもしかしてそこにかかってないかなぁなんてちょっと期待をして見たがどうもへこんだところとはぎりぎりの距離でちょっとがっかり。その後近くの修理工場へ持っていき車のぶつけられた箇所を正直にこことここは以前からある傷ですと言ったら向こうの人もすぐわかりそうですねぇとあっさり言われやっぱ以前の傷の補修までは無理とわかりあきらめかえってきたのでR.そうこうしているうちに今日の朝、車ができましたというので取りに行ったらなんと以前あった傷が全部無くなりすっかりきれいになっていたのでR.なんで?と聞いたらへこみをたたいた後塗装等は結構大きくぬるそうで以前あった傷のところまでばっちりと直してくれたみたいで不幸中の幸いとはまさにこのことみたいな・・・。ここんとこ暗い事が続いていたので個人的にちょっとうれしかったような・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧