記事一覧

やっぱ越後の酒はうまい!だが・・・

ファイル 479-1.jpgファイル 479-2.jpgファイル 479-3.jpgファイル 479-4.jpgファイル 479-5.jpg

赤坂で飲み会のお誘いがありさっそく出かけたのであった。
お店は越州というお店で行くまではわからなかったのだが朝日酒造直営店とのことで新潟の酒・料理は最高であった。普段日本酒を飲まないのだがこの越州というお酒はあまりにオイシイのでついつい飲み過ぎてしまった。〆におそばをいただいたがこれもまた最高であった。店を出て気がついたら光が丘の駅に着いていた。

写真1
六本木から待ち合わせの場所をとおって赤坂へ行ったのだが六本木ミッドタウンの下にある檜町公園はさすが!六本木の公園と思いましたねぇ。このブランコデザイン料はいくらになるのだろうか・・・。(ついついお金の計算に・・・涙!)

写真2
これがすべりだいかぁ!大人でもすべりたくなりますよねぇ。
(ならないっちゅうの・・・!)

写真3
今が旬!の東京タワーが一望できますねぇ。
(じつは東京に住んでいるけどタワーツリーをまだ見てないのでR)

写真4
なんか東京フォーラムに似ているような・・・。

写真5
看板の感じ通り中は落ち着いた雰囲気で過ごしやすく時間がたつのを忘れてしまったような・・・。(飲み過ぎてなのかも・・・汗!)

トラックバック一覧

コメント一覧