記事一覧

今日は南木曾(なぎそと読むのでR)だったのだ!

ファイル 482-1.jpgファイル 482-2.jpgファイル 482-3.jpgファイル 482-4.jpg

1時に仕事が終わり電車が2時50分といふことで、駅に着いてからどうしようかと話をしていたらタクシーの運転手さんが案内所に荷物をおいて見物してくればいいよ!と言うんで早速案内所へ行ったら誰もいないのでR。どうしようかな?なんて思っていたら先ほどの運転手さんが来て誰も持っていかないから大丈夫だよと念を押すのでまぁいいかぁと荷物をそこにおいて近くにかかっている吊り橋見学に行ったのであった。(しかし、運転手さんが最後に貴重品等大事なものは持っていって下さいと言っていたのがちょっと気になったような・・・)

写真1
橋の途中で川原におりられるようになっているのがうれしい!

写真2
この橋は全体が(もちろん橋の部分だけだが・・・)木で出来ているとのことでビックラこいた!

写真3
おきまりの記念撮影であった!

写真4
なんかこれぞ木曽という感じの駅ですよねぇ。みなさん撮影していました。

トラックバック一覧

コメント一覧