記事一覧

今日はゆっくりするはずだったが・・・

ファイル 488-1.jpg

朝から姉のビデオが写らないとのことで出かけてテレビを見たらなんと!うちよりデケェ42インチだった。それもDVDではなくブルーレェだった。(ちなみにうちは今だアナログDVDなのだ・・・汗!)それも使っているのは普通のDVDを再生するだけの為のみでテレビ録画等には一切使用してなかった。そんな状況でVHSのビデオが見られないから何とかしろというのはよくわからん・・・。まあ本人が見たいのはビデオがメインとのことでしょうがないかなぁ・・・。
とりあえずくだらない用事が終わって帰ろうとしたら東京の叔母から札幌の叔父の具合が悪いとの留守電が入ってきたのであった。ちょうど札幌にいたので昼の打ち合わせのあと北34条にある病院へ直行、病室へ行ったらとりあえず小康状態とのことで一安心。おばさん方へその旨連絡し急いでホテルへ帰り夜に招待されている料亭へ向かったのであった。
明日11時の飛行機に乗らなければならないのに朝3時半からのサッカーを見ようかどうしようか迷っている今日この頃でR。

写真1
見るからに高級そうな料亭ですねぇ。
普段お会いすることがないすばらしい方ばかりで、緊張のためか出されたワイン&食事の味がうよくわからなかったような・・・。
でもその後の2次会では為になる話を聞かせていただきすごく勉強になったなぁ・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧