記事一覧

久々の東京だったがそんなに暑くなかった

ファイル 509-1.jpgファイル 509-2.jpg

札幌は山の上なのに結構蒸し暑かったので東京はどうかな?なんて思ってかえってきたら思いの外湿度がなく過ごしやすかったなぁ。
昼から久しぶりに上海バンスキングのメンバーの方たちとリハだったが電車で行く気力がなくついつい車で行ってしまった。
帰りにふと見るとギターショップがありついつい中に入ったら奥の方でオーイ!と呼ぶ人があり誰かな?なんて思ったら友人のギターリスト並木さんであった。彼はちょくちょく来るらしく新しいエレガットが届いたとのことで試弾きに来てたらしい。最近は仕事であわないので寂しいかぎりであるとの話でもりあがり(そんなには盛り上がってないが・・・)池の上をあとにしたのであった。

写真1
久しぶりに会った方もいて楽しく演奏をしているうちにあっという間に時間が過ぎたような・・・。

写真2
池の上の駅前ですねぇ。大都会の真ん中(すぐ隣は下北沢)なのにそんなことを感じさせない雰囲気ですねぇ。この向こうにギターショップがありました。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年09月27日(金)15時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)19時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。