記事一覧

今日でリハも終わって明日から3日間ライブなのだ!

ファイル 511-1.jpg

金土日と三日間続けてリハをやったおかげで音&内容等かなり充実してきたような・・・。みなさんちゃんと本番に向けてテンションが上がってきているのがよく感じられました。(俺は?汗!)
コクーンで日出子さんの暗い日曜日を聞き感動して、もう聞けないと思ったら今回のライブのレパートリーにも入っていて久々に聞いたらやはりすばらしかったなぁ。今日は歌以外の出し物もリハでやっていただき演奏どころでなく楽しかったなぁ。
昨日の状態でチケットが3日間完売とのことで私も早めに予約してよかったなぁと
ちょっと安心。とりあえず明日に向けて寝るかな?
明日の場所http://www.jebkins.jp/livehouse/164.php のような・・・。


写真
リハ合間のディスカッション中かな?

トラックバック一覧

コメント一覧