記事一覧

念願のシラスの差し入れがあった!

ファイル 519-1.jpgファイル 519-2.jpg

藤沢で仕事があり控え室でくつろいでいたら、なんと平塚在住のブル〜ス様が差し入れを持って現れたのでR。持ってきたもは何かな?などと思っていたらなんと!いつもブル〜ス様がブログでおいしそうに食べている(いつもヨダレをたらしながら見てた!)シラスと今日取れたての生シラスをわざわざ茅ヶ崎のお店から買ってきてくれたのだ!それだけならまだしもシラスをおいしく食べるために、もみ海苔・わさび・醤油・みそ汁まで持ってきていただきみんなで昼ご飯をおいしくいただきました。ただ残念なのは私だけブル〜ス様が来る前にお弁当を食べてしまいシラスごはんを食べられなかった事かなぁ・・・。涙!

写真1
ちゃんと冷蔵保温をしてきてくれたのでR。

写真2
この写真だと生シラスのおいしさがつたわらないかなぁ・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧