記事一覧

今までラインセレクターを知らなかった・・・汗!

ファイル 528-1.jpg

よく考えてみたら去年やってないのに2年ぶりのライブショーであったがいつものみなさんばかりなのでまったくブランクを感じなかったが、個人的には体力的にブランクを感じちょっと反省・・・汗!(年かなぁ・・・)
エキストラにY田さんをお願いしてウッドベース用のアンプが無いけどどうしようかと相談したら、ラインセレクターがあるから大丈夫だよと言うんでよかったが、そういうエフェクターを知らなかった自分にちょっと反省・・・。今までは2台アンプを用意していたがおかげでこれからはちょっと楽になったかなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ピュア 2010年09月28日(火)17時44分 編集・削除

お蔭様で出演者、全員が感動のうちに
幕が下りました。
お好み焼き効果も抜群でした。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!!

mAsA 2010年09月29日(水)04時14分 編集・削除

こちらこそ毎度いろいろお世話になりありがたくもあり楽しく演奏させてもらいました。これからもよろしくお願いします。