記事一覧

最後の1曲でつまずいたような・・・

今回こそウインドウズでフィナーレ2010を完全マスターしようと始めたが6曲めでこりゃ間に合わないと気付きマックで何とかのこりの曲すべてプリントを終え昨日ウインドウズに戻り残りの曲を始めたがやはり途中で根を上げて5曲マックで作り今日の朝から最後の1曲だけでもとウインドウズで始めたがなかなか進まなかったが、予定よりだいぶ遅れてなんとか終了。しかし!ここからがまた問題でA4をA3に割り付けするのがどうにもうまく行かないのだ。前にもやっているのだけどすっかり忘れてまた一から考え直して何とかなったが、A3とA4を交互に印刷をするとなると非常に手間がかかりこの時点でマックにしてしまおうかとも思ったりして・・・。まあそれでも何とかすべて終わったのでかなり嬉しい。明日からは一山あるので気分を入れ替えて頑張ろうかなぁ・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年09月16日(月)21時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。